« 新幹線で快適無線LAN生活 | トップページ | 与党道州制推進法PT »
レインボーブリッジにかかる見事な虹。羽田空港に向かう車中より。何かいいことがありそうな予感♪
2009年5月 8日 (金) | 固定リンク Tweet
★☆★外に出ることがほとんどないからでしょうか、長い間虹を見ていませんでした。。。でも、今回写真で虹を見ることができたので、私にはちょっとだけいいことがおこるかも(^-^*)。。あっっ!自分のことだけ言ってる場合ではなかった。橋本岳さんのように『世界が平和であること』も考えなくては★☆★☆★
投稿: 天然石ネックレス | 2009年5月 8日 (金) 23時48分
最近色々な事に対して、感動をする人が少なくなった…との話を聞いた事があります。その様な機会が少なくなったからでしょうか?だから余計に自然の美、と言うか、自然からのプレゼントに感動するのでしょうね。人工的な物も良いですが、やはり自然にはかないません。橋本様には今以上、虹の様に自然な美を出して頂き、私達に色々な感動を与えて下さいます様、頑張って頂きたいと思います。p(^-^)q
投稿: バスクルー | 2009年5月 9日 (土) 15時24分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: レインボーブリッジにかかる虹:
コメント
★☆★外に出ることがほとんどないからでしょうか、長い間虹を見ていませんでした。。。でも、今回写真で虹を見ることができたので、私にはちょっとだけいいことがおこるかも(^-^*)。。あっっ!自分のことだけ言ってる場合ではなかった。橋本岳さんのように『世界が平和であること』も考えなくては★☆★☆★
投稿: 天然石ネックレス | 2009年5月 8日 (金) 23時48分
最近色々な事に対して、感動をする人が少なくなった…との話を聞いた事があります。その様な機会が少なくなったからでしょうか?だから余計に自然の美、と言うか、自然からのプレゼントに感動するのでしょうね。人工的な物も良いですが、やはり自然にはかないません。橋本様には今以上、虹の様に自然な美を出して頂き、私達に色々な感動を与えて下さいます様、頑張って頂きたいと思います。p(^-^)q
投稿: バスクルー | 2009年5月 9日 (土) 15時24分