希望戦士イシダム
さきほど都内某所において「希望戦士イシダム」饅頭の入手に成功した。さっそくレポートする。
まず、パッケージ。左側の文字が最近のMGガンプラのボックスアートっぽい。ただし背景が「ふるさと:大山基地」となっているのは、本人的には少し残念らしい。選挙区が違うからである。
箱側面に「希望戦士イシダムは、日本の平和を守る愛国の戦士。自慢の丁寧な口調と愛するプラモデルで日夜戦っている!頑張れ、イシダム。負けるな、イシダム!日本の未来は君にかかっている!」との説明あり。「共に戦う太郎マン」が、「こいつ…動くぞ!」とか呟いている。この辺で取り上げてくれないかな…。ダメか。
(どう見ても饅頭の箱には見えない素敵なパッケージ)
(アップ。やはり、この言葉を吐くのである。)
(この顔でこう言われても…)
中身は、おまんじゅう8個+オリジナル缶バッジ入り。
(中身はお菓子でした。ここでプラモデルのランナーが入ってたら相当おかしいんだけど)
(至極普通に、鳥取名産・二十世紀梨味のお菓子としていただけます。)
なお実は1/144スケールモデルらしい。本物はどんだけデカイんだろう。
| 固定リンク
「23.雑感」カテゴリの記事
- 第213回国会を振り返って(2024.07.01)
- 予算委員長小野寺五典君解任決議案 反対討論(2024.03.02)
- 政治資金問題のけじめと派閥の今後について(2024.02.02)
- 令和六年正月にあたり、政治資金の問題について(2024.01.18)
- 令和五年末のご挨拶(2023.12.31)
コメント