« ヤジ | トップページ | 運動会・お祭り日和 »

2008年10月 9日 (木)

ヤジ返しへの対応法

 意外と予算委員会の中継を見ていた人は多かったようで、本会議前などは同僚から「名前呼ばれてたね」などと散々ひやかされた。予算委員会の部屋にて前原さんとすれ違った際「昨日は失礼しました」と一言いれたら苦笑してた。

 代議士会で隣に座った馳浩先生からは、「岳君、そーいう場合にはね、『ヤジに反応するな!未熟者!』って言い返すんだ」とご指導をいただいた。今度からそうします。

 民主党は補正予算に賛成。ただし賛成討論はなし。説明できないのだろう。

 補給支援新法も一日の審議でOKで、本会議の趣旨説明も断られたとか。昨年はあれだけガミガミやってたのに、全くおかしな話。

|

« ヤジ | トップページ | 運動会・お祭り日和 »

03.医療・介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525277/42733192

この記事へのトラックバック一覧です: ヤジ返しへの対応法:

« ヤジ | トップページ | 運動会・お祭り日和 »